2ntブログ
Archive RSS Login

ピーチローズ アナル拡張・異物挿入日記

アナルの快楽に取り憑かれ、日々エスカレートするアナル拡張と異物挿入日記。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ボール系  

透明カラーボール

こんにちは。
最近アナル遊びのモチベーションが下がり、ブログも放置しておりました。
まだ本調子ではありませんが、元に戻りつつ、ぼちぼちアナル遊びもしております。

過去画ではありますが、透明カラーボールで遊んだ時のです。
いろんな角度から撮影してたので今回はそれをUPします。

正面からドアップ
2013 04 05 (37)
2013 04 05 (38)
2013 04 05 (39)

横からボリュッと
2013 04 05 (44)
2013 04 05 (45)
2013 04 05 (46)

いやらしいアナルを見るとやっぱ萌えます。
そろそろ又、とろとろアナルに燃える時が来たかもしれない。
2013 04 05 (47)


 
久しぶりに更新されましたね。
やっぱり動画の方がドキドキして良いです。
ホント… 
ホント羨ましい…
いつになったら私のローズは咲くのやら…
初めまして 
ROSE様。都内在住の斎藤と申します。45歳です。素晴らしいROSEを見せていただきありがとうございます。自分もゲイではなく普通に彼女が居ますがアナルMです。以前アナルにハマり週一のペースで拡張をしてM専ですが在籍するほとんどの女性のフィストに成功しました。職場環境が変わりなかなか拡張出来なくなり悶々とした日々を過ごしていましたがROSE様のBlogでまた火が付いた感じで、2年間のブランクがあり久々に今日拡張してみました。4〜5cmくらいでも抵抗があります。よろしければ情報交換などお友達になっていただけませんか。よろしくお願いします。
Re: ホント… 
> こんにちは鉄さん 

コメ承認、ずいぶん遅くなってすみません。
ローズ開花を楽しみにアナル遊びに励んでください。
Re: 初めまして 
> こんにちは斎藤さん

こちらの情報といっても自分の経験をお伝えできることしかできませんが、
よろしければ又ブログへ遊びにおこし下さい♪ こちらこそ宜しくです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 大きなボールですね! 
> こんにちは遥香さん

リンクお付き合い宜しくお願いします。ボールは握り潰しながらいれます。
パンパンに膨らませたボールを握り潰しながら中に入れると、入った瞬間
ズポンッと又まん丸に膨らんで気持ちいいです。トゲトゲボールは僕も経験
あります。苦痛を耐え入って気持ちが良かったはいいけど出す時激痛でした。
自分もやってるのですが、 
そこまで拡張するのにはどれぐらいかかりますか?
いろいろと教えて下さい。
Re: 自分もやってるのですが、 
> こんにちはくにさん

けっこう時間はかかるものだと思います。
僕はアナルを弄りだした頃は拡張を目指してたわけではなく、
途中ブランクがあったりではっきりと時間を計算できませんが
だいたい10年位かかってるかな~という感じです(^^;)
お尻の快感覚えたらやめられない 
お一人で時間がたくさん取れていいですね。

私は、お尻遊びはやらないと1年ぐらい触らなくても平気なんですが、
やりだすと、毎日でもやりたくなります。
射精しなくても気持ちいいので、時間無制限で続く感じです。
鏡に映したり、ビデオ撮りして楽しんでいます。

本当は、彼女と一緒にできれば最高なんですけどね。
Re: お尻の快感覚えたらやめられない 
> こんにちはsimaさん

そうですね、共感します。
パートナーと一緒に、楽しいでしょうね。
興奮します 
カラーボールは直径何センチほどあるのですか?
画像で見たところ直径6センチはありそうですね。
カラーボールを産み落とした直後のアナル粘膜が美しいです。
キスしたくなります。

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04   06

プロフィール

ROSE

Author:ROSE
18歳未満の方は観覧禁止!グロ注意!

39歳 
本来はSの本能を持ち、アナルだけM。
キッカケは女性にしたいことを自分のアナルで試した。その時からアナルの快感の虜になりエスカレート。

生息地:関西

男女問わずアナル拡張大好きさんや、興味を持つ方とコミュニケーションできたらと思います。コメント頂けたら嬉しいです。

注:ゲイではありません。そっち系のお誘いや広告は御遠慮願います。

Now Online
現在の閲覧者数:
ACCESS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR