2ntブログ
Archive RSS Login

ピーチローズ アナル拡張・異物挿入日記

アナルの快楽に取り憑かれ、日々エスカレートするアナル拡張と異物挿入日記。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ボール系  

9㎝ボール

このボールの程良い弾力が好きなんです。
アナルやお尻の中で、とてもフィットしてくれます。

ほぼ完食しました。
2012 11 21 (67)

出産です。中から押し広げられています。
2012 11 21 (69)

捻り出る瞬間です。
2012 11 21 (71)

今回はポンッと飛び出ず、ムニッと出てきました。
2012 11 21 (73)

残念!ローズは咲きません。
四つん這いで尻を持ち上げるとアナルはポッカリになります。
2012 11 21 (74)

いつもはキュッと締まってるアナルも拡張の後はプ二プ二としています。
2012 11 21 (75)

時々キャプチャーで様々な瞬間を堪能するのもいいですね^^

それとブログタイトル変更します。
こっちの方が合っていると思うので^^
まだまだアナルM勃発していきそうです。


まとめ【9?ボール】

このボールの程良い弾力が好きなんです。アナルやお尻の中で、とてもフィットしてくれます。ほぼ完食しま

いいなぁ~ 
いいなぁ~羨ましいなぁ~
私は最近お尻が不調で…
中で切れ癖かな?
すぐ血が出ちゃうので…
暫くはお休みです…
Re: いいなぁ~ 
> こんにちは鉄さん

寒くなる季節ですから^^
お体労わってください。
初です。 
ボールにお湯入れて挿入したら気持ち良いですよ
冷めたら電子レンジでチン!!
試して下さい。l
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

LEAVE
'A'
COMMENT






04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03   05

プロフィール

ROSE

Author:ROSE
18歳未満の方は観覧禁止!グロ注意!

39歳 
本来はSの本能を持ち、アナルだけM。
キッカケは女性にしたいことを自分のアナルで試した。その時からアナルの快感の虜になりエスカレート。

生息地:関西

男女問わずアナル拡張大好きさんや、興味を持つ方とコミュニケーションできたらと思います。コメント頂けたら嬉しいです。

注:ゲイではありません。そっち系のお誘いや広告は御遠慮願います。

Now Online
現在の閲覧者数:
ACCESS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR