2ntブログ
Archive RSS Login

ピーチローズ アナル拡張・異物挿入日記

アナルの快楽に取り憑かれ、日々エスカレートするアナル拡張と異物挿入日記。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 未分類  

アナルの中

面白い物みつけた。
箸立て。
クリアーな素材で底が取れて筒状になる。
アナルの中が覗けると思って買ってきた。

先ず鏡を見ながら押し当てた。
2012 05 23 (52)
凄いことになったぞ、開きかけのツボミみたい。

少し入れたらグニグニのトンネルになってきた。
2012 05 23 (60)

全部入れて力んでみたら腸の奥が
子宮口のようになって飛び出してきた。
2012 05 23 (61)

アップで写してみた。
2012 05 23 (127)
中でうごめく様子を見てると、
何か別の生き物がいてるようでかなり興奮した

抜く時はいやらしく、ウニウニとホールが閉ざされていく。
2012 05 23 (63)

いつか動画でUPしたいと思ってる。
そのうち動画にモザイク付けれるソフトも入れたいなぁ。


この写真、良いですねっ 
はじめまして。

拡張1ヶ月目でいろんなサイトを見ているうちにこちらへ辿り着きました。この投稿の動画、観てみたいです。写真だけでも興奮w それにしても ROSE さんの asshole はきれいです。うらやましいです。

LEAVE
'A'
COMMENT






04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03   05

プロフィール

ROSE

Author:ROSE
18歳未満の方は観覧禁止!グロ注意!

39歳 
本来はSの本能を持ち、アナルだけM。
キッカケは女性にしたいことを自分のアナルで試した。その時からアナルの快感の虜になりエスカレート。

生息地:関西

男女問わずアナル拡張大好きさんや、興味を持つ方とコミュニケーションできたらと思います。コメント頂けたら嬉しいです。

注:ゲイではありません。そっち系のお誘いや広告は御遠慮願います。

Now Online
現在の閲覧者数:
ACCESS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR