2ntブログ
Archive RSS Login

ピーチローズ アナル拡張・異物挿入日記

アナルの快楽に取り憑かれ、日々エスカレートするアナル拡張と異物挿入日記。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 容器系  

500ml缶

気がつけばもう6月・・・先月は更新サボってしまった。
と言うより最近アナル遊びにマンネリしてきたのか、あまり弄ってないです。
時々こういった時期がやってきます。

というわけで今回は500ml缶で遊んだ時の過去画です。
2013 04 05 (50)
お風呂の椅子を台に腰を下ろしました。
2013 04 05 (48)
少し体重をかけてみたけど、これが限界。
2013 04 05 (49)
ニュルンッと搾るように抜けたのでローズ開花に失敗でした。
2013 04 05 (65)


またガツンとアナルに燃える日が来るといいな。
何か新たな刺激を考えてみよっと。



まぁ 
まぁ~そんな時期もありますよ!
でも、絶対にウズいて来ますよ(笑)
海外や国内でも凄い動画がみたら
羨ましくって…
私もそろそろ♪
 
fc2の動画 よく見てます。
私は、全然まだまだなんですが…アナルの方が感じちゃう純女です。

フィストしながらアナルの中でじゃんけん とか、ウナギ?もっと長いディルド入れて…歩いてみるとか…結構気持ちいいかも です。
Re: まぁ 
> こんにちは鉄さん

そうなんです、僕は年に1回くらい、こんな時期がやってくるんです。
けど、そのうちウズウズしてくるんですけど ^ ^
その時がくれば更にステップUPしたところに行けるよういろいろ模索してみます。
Re: タイトルなし 
> こんにちはミッキーさん

アナルの中でじゃんけん ですか♪ 
セルフじゃ無理なので、パートナーがいれば是非やってみてもらいたいです ^ ^
ウナギディルドー良さそうですね、先ず奥まで入るようチャレンジしてみます。
いろいろアドバイスありがとうございます。
 
お久しぶりです★
前に質問した件ですが、どんな素材で 1.5リットルのペットボトル型取りしたんですか?(>_<)挑戦してみたいのでもしよかったら教えて頂けませんか?ホームセンターなどで売ってるのかな…(/ _ ; )
Re: タイトルなし 
> こんにちはゆうさん

材料はホームセンターでそろいます。
けっこう手間と時間がかかりますが、よろしければご紹介します。
 
こんばんわ!遅くなってすいません(>_<)
ホームセンターで揃えるんですね☆
ハイ、ご教授よろしくお願いします。
どうですか? 
その後どうですか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
> こんにちは ゆうさん

返事遅くなってすみません(><;)
入手物:シリコンシーラント、紙粘土、ジェット風船です。

ペットボトルの口部を切り落とし、コンドームを被せます。
ペットボトルの型を紙粘土で取ります。(ボトルのケツの部分は残す)
紙粘土が乾いたらペットボトルを抜き取り、厚さ1㎝位にシリコンシーラントを
紙粘土の内側に塗っていきます。1日乾かしたら又薄くシリコンを塗っていきます。
そこに弾力性の為、ジェット風船を中で膨らまして空洞を作ります。
後はケツの部分を埋めて2~3日乾かし、紙粘土をバキバキ割って取っていきます。
少し粘土が残るのは水に漬けて溶かして取ります。
型は取れてもそのままケツに入れると、多分溶け出る科学物質でアナルが痛いと思うので、
1週間くらい水の中に浸しておいたほうがいいと思います。
硬くて、シリコンをおしみなく使ってもよろしければ、直接ペットボトルの中から
コンドームに注入して型取ってもよろしいかもしれません。

僕もコツをつかむまで2~3回失敗しました。
自己責任でご無理なくチャレンジしてみてください。
コツをつかめばいろんな物を型どることができ、安くオリジナルの玩具が
作れるようになります。
Re: どうですか? 
> こんにちは 鉄さん

お気づかいありがとうございます。
まだ本調子ではないけど、ぼちぼちアナルで遊んでます。

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04   06

プロフィール

ROSE

Author:ROSE
18歳未満の方は観覧禁止!グロ注意!

39歳 
本来はSの本能を持ち、アナルだけM。
キッカケは女性にしたいことを自分のアナルで試した。その時からアナルの快感の虜になりエスカレート。

生息地:関西

男女問わずアナル拡張大好きさんや、興味を持つ方とコミュニケーションできたらと思います。コメント頂けたら嬉しいです。

注:ゲイではありません。そっち系のお誘いや広告は御遠慮願います。

Now Online
現在の閲覧者数:
ACCESS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR