2ntブログ
Archive RSS Login

ピーチローズ アナル拡張・異物挿入日記

アナルの快楽に取り憑かれ、日々エスカレートするアナル拡張と異物挿入日記。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 動画  

350ml缶 完食挑戦3

再び挑戦


[広告 ] VPS


腰をクネクネ動かしたり、お尻の肉で圧力をかけながら
しぼり込もうとしましたが、あともう少しのところでギブアップ(。>0<。)
途中で(o ><)oンモォォ~!となって自分のお尻を叩いちゃいました・・

軽くですが、スパンキングけっこうクセになりそうですw
アナルMからお尻Mに・・・



 
まるでお尻だけが軟体動物のようですねえ、
でも形の良いお尻ですよ。
ちょっと血が混じってるようですがあまり無理すると・・・

また楽しみにしてます。
Re: タイトルなし 
> こんにちは まさおじさん コメありがとうございます

右の尻頬に蒙古斑が残ってるのがたまにハズいですがw
時々血を滲ませてしまうことがあります。
無理と過信は禁物ですね。気をつけます。
アナニー 
いつも拝見して居ます。すばらしいローズですね。うらやましいです。 自分はローズは咲きません。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ROSEさんほどの方でも手強い相手が・・・
私、先週やっとファンタのボトルが入ったんです。
まだ痛くてたまらないけれど挿れてる間は脚がガクガク震えるほど感じちゃって・・・それにずっと500サイズに憧れてたから嬉しくって。お互い楽しみながらいきましょ。
Re: アナニー 
> こんにちはグラスさん

いつか咲くといいですね^^

Re: タイトルなし 
> お久しぶりです

お互いアナル拡張楽しみましょう!僕も応援しています^^
Re: タイトルなし 
> こんにちはケイさん

ファンタ貫通おめでとうございます♪
ステップUPのお知らせを聞けて嬉しく思います。

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04   06

プロフィール

ROSE

Author:ROSE
18歳未満の方は観覧禁止!グロ注意!

39歳 
本来はSの本能を持ち、アナルだけM。
キッカケは女性にしたいことを自分のアナルで試した。その時からアナルの快感の虜になりエスカレート。

生息地:関西

男女問わずアナル拡張大好きさんや、興味を持つ方とコミュニケーションできたらと思います。コメント頂けたら嬉しいです。

注:ゲイではありません。そっち系のお誘いや広告は御遠慮願います。

Now Online
現在の閲覧者数:
ACCESS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR