2ntブログ
Archive RSS Login

ピーチローズ アナル拡張・異物挿入日記

アナルの快楽に取り憑かれ、日々エスカレートするアナル拡張と異物挿入日記。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 動画  

何が出るかな?

さて、アナルから何が出るでしょう。


[広告 ] VPS



答えは
この子たちでした
画像043

¥100均で見つけたチビッ子用のボール
足も有りましたが、尖りがキツイので切り落とし
そこから中にシリコンシーラントを詰めました

歪なデコボコが気持ちいいです


 
はじめまして、最近アナルに目覚めまして、自分の意思では制御出来ない快感をむさぼり、一日24時間お尻の穴のことばかり考えてるかおりんと申します

かおりんは、恥ずかしながらまだリポビタンDの瓶が入りませんが、ピーチローズさんに少しでも近づけるように頑張りたいと思います

また、素敵な画像楽しみにしてます

それにしても、ピーチローズさんのお尻って綺麗ですね
Re: タイトルなし 
> はじめまして、かおりんさん コメありがとうございます^^

一日中アナルのこと考えてるなんて素敵すぎます!
アナルの世界にどんどん目覚めてくださいませ。
ありがとうございます^^ お尻褒めていただけると嬉しいです。
僕は超尻フェチで、自らも日々尻トレをしています。
めっちゃうれしいです[e:349] 
ピーチローズさんからかおりんにご返事がいただけるなんて夢みたいです
かおりん、昔からちょこちょこお尻触ってたことはあったんですが、別にハマるってまでは行かなかったんです
それが先週(3月1日)お尻がちょっとヒリヒリしたので、軟膏を塗ったんです
そしたら、今まで感じたことがないぐらい気持ち良くなっちゃって、指の出し入れが始まりました
この快感がハンパなくて、気がついたら指3本ぶち込んで際限なくピストン繰り返して、アンアン喘いでました
もうアナルいじりの虜です
翌日、自分の意思でやめることの出来ない快楽に気がついたのは後の祭り、この一週間はサイト検索して勉強して、グッズ買い込んで、時間を見つけてはアナニーに励んでます
とは言っても急にいろんなモノが入るほど広がるわけではなく、今は、いきんだ時にお肉がいびつな形ではみ出るようにするために頑張ってます
そこで、ピーチローズ様に質問です
初期に行っていたアナル拡張の方法を教えてください
まずは、リポビタンDの瓶が入るようにしたいんです
長文ですみません
はじめまして 
検索してたら、このサイトみつけちゃいました!
綺麗なお尻してますよね、うらやましいです。
僕もゲイではありませんが、未知への好奇心からアナル道へどんどんと・・・
無理したら8cmが入るかどうかって感じの未熟者です。
自分の手を入れてみようとかするんですが、体が硬すぎて
ぜんぜん届かないんですよね~、一人じゃ無理だなと諦めてます。
同じ関西生息とゆうことで何か親近感湧いちゃったんで
これからも応援してますね、更新楽しみにしてまーす!
Re: めっちゃうれしいです 
> こんにちは、かおりんさん^^

アナルの世界への扉って何時、何がキッカケとなるか不思議なもんですね。
僕は小学生の頃、親戚の兄ちゃんの部屋で見つけたエロ本の内容で、女性が卵を入れられてることに
興味を持ち、こんなことしてみたいと思い、自分のアナルで試してその快感にハマってしまったのです。
そう、悪いのは兄ちゃん・・いや、今となっては兄ちゃんに感謝すべきかもしれません^^;
僕の初期段階は拡張をしている意識はありませんでした。入る物は色々入れてアナルの快感に浸ってました。
今のかおりんさんと似ているかもりしれませんね。次第に大きいサイズの物が入るようになり、約10年前
に卵サイズが入るようになった頃から拡張を意識、そして今に至ります。アナル拡張はストレッチのような
ものと思っています。少々頑張るタイミングはあるでしょうが、ゆっくり、じっくり、心もアナルも力み過
ぎないのがいいと思います。快感による脳内麻薬の分泌も相応にアナルを緩めてくれます^^v
Re: はじめまして 
> こんにちは くまさん、コメありがとうございます^^

くまさんも関西圏にお住まいなのですね。本当に親近感持てます。
僕もセルフフィストがしたくて、何度も肩を攣らせたことがあります^^;
応援ありがとうございます。またご訪問、ご観覧くださいませ。
感謝 
ピーチローズさん、本当にありがとうございます
「アナルを楽しむ」これが一番ですね
広げるコトがノルマになっちゃいそうでしたので、大切なコトに気付けて、本当に感謝してます
今日も一日、いろんなモノを出し入れしたり、入れっぱなしでお出かけしたりして楽しく過ごしたいです
 
初めましていつも拝見させていただいてます。

きれいに拡張されててすごいうらやましいです。
どうしたらそんなに綺麗に拡張できるのでしょうか?
Re: タイトルなし 
> 初めましてフィスト大好きさん コメありがとうございます^^

僕はこのブログで皆さんからコメントを頂くまで、アナルがどうなのか自覚していませんでした。
これまでを振り返って自分なりに考えたところ、1つはやっぱり無理をして傷つけないことと思います。
そしてもう1つ、僕はプリケツつくりのために下半身運動やストレッチとマッサージをよくします。
アナルも粘膜なのでカラダが冷えないようなケアも、アナルの細胞に幸いしているかもしれませんね^^
 
返信ありがとうございます。
傷つけないことですか…( ̄。 ̄;)
自分は広げたい気持ちが先に行きすぎて無理していたのかもしれないです。
プリケツ作りは参考させていただきます!!

自分は中学の時から拡張始めて十年になるんですがピーチローズさん拡張歴はどのくらいなのですか?
Re: タイトルなし 
> フィスト大好きさん

僕も拡張を始めて10年ぐらい前からです。

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04   06

プロフィール

ROSE

Author:ROSE
18歳未満の方は観覧禁止!グロ注意!

39歳 
本来はSの本能を持ち、アナルだけM。
キッカケは女性にしたいことを自分のアナルで試した。その時からアナルの快感の虜になりエスカレート。

生息地:関西

男女問わずアナル拡張大好きさんや、興味を持つ方とコミュニケーションできたらと思います。コメント頂けたら嬉しいです。

注:ゲイではありません。そっち系のお誘いや広告は御遠慮願います。

Now Online
現在の閲覧者数:
ACCESS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR