2ntブログ
Archive RSS Login

ピーチローズ アナル拡張・異物挿入日記

アナルの快楽に取り憑かれ、日々エスカレートするアナル拡張と異物挿入日記。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 動画  

こんな形のペットボトルを見つけた

スーパーで買い物中、Hな形のペットボトルを発見。
2012 08 06
アナルに入れてみました。


[広告 ] VPS


思った程ではなく、底入れの方が気持ち良かった。




 
ペットボトルって結構いろんな形があって面白いですよね

たしかにスーパーや100均、ホームセンターとかにいくと
ついこれくらいは入るかなって目移りしちゃいますもんね

それにしても体毛薄くて丸いお尻でいつもうらやましいです
自分も毛が薄ければ・・・
Re: タイトルなし 
> こんにちは yukiさん

本当にペットボトルっていいですね。
アナラ―の方がメーカーで新商品作ってくれないか・・・
なんて思ったりしちゃったりなんかして^^;

毛は剃毛してます、毛深いわけではないですがツルツルの方が好きで。
お尻を褒められると嬉しいです。(*人´-∀-)アリガト
尻フェチでぷりけつになるようにいつも尻トレしてます。
でもFC2動画は画像が横伸びするようで、かなり強調されちゃってます。
クレヨンしんちゃんかよ・・! みたいな _ _;
「気持ちよいかな~」と考えてしまうな~。 
コンビニやスーパーへ行くと、陳列されています「ペットボトルの形状」が気になってしまいますね~。

飲料水の中味より、形状の大きさ・形が気に入って購入する事が殆どですよ。
興奮 
思わず勃起しちゃいました…ローズが綺麗に咲きましたね!一度、ローズだけのムービーできませんか?
Re: 「気持ちよいかな~」と考えてしまうな~。 
> こんにちは raiさん

共感します^^
先日、高速道路のSAでキャラクターのペットボトルを見ました。
中はミネラルウォーターのくせに¥400近くするんです。
水としてなら高いが~・・アイテムとしてなら~ っと悩みました^^;

参考までに
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&uIv=on&first=1&ei=utf-8
Re: 興奮 
> こんにちは 浩さん

面白そうですね。考えてみましょう^^
 
「キャラクターのペットボトルを見ました」を確認して見ましたが「どれも入れたら痛そう」何て思いましたよ。

入れて回転させたらGOODかもですね~?
Re: タイトルなし 
そうでしたか・・^^;
僕はチョッパーとエヴンゲリオンにアナル疼かせちゃいました(///ω///)

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04   06

プロフィール

ROSE

Author:ROSE
18歳未満の方は観覧禁止!グロ注意!

39歳 
本来はSの本能を持ち、アナルだけM。
キッカケは女性にしたいことを自分のアナルで試した。その時からアナルの快感の虜になりエスカレート。

生息地:関西

男女問わずアナル拡張大好きさんや、興味を持つ方とコミュニケーションできたらと思います。コメント頂けたら嬉しいです。

注:ゲイではありません。そっち系のお誘いや広告は御遠慮願います。

Now Online
現在の閲覧者数:
ACCESS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR