2ntブログ
Archive RSS Login

ピーチローズ アナル拡張・異物挿入日記

アナルの快楽に取り憑かれ、日々エスカレートするアナル拡張と異物挿入日記。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 未分類  

お尻

俺はよく温泉スパに行きます。
そして周りのオジサンや、爺さん達からよくこう言われる。
「兄ちゃん女みたいなケツしとんなぁ」と
たまにお尻も叩かれる。なんかキモイ・・・
チ●ポには興味あるが、ゲイではなく男に興味はない。
これって変かな?


俺は細身のわりにお尻が大きく肉つきがいい。
2012 03 27 (8)

と言うより、実は尻フェチで女性のような大きなお尻に憧れている。
画像036 (2)

大きなお尻になれるよう、お尻の筋トレもする。
画像057

なりたいのはゴツゴツした筋肉尻ではなく、ムチムチしたお尻。
2012 04 04 (9)

ぽってり脂がのるようにしっかり食べている。
2012 04 06 (38)

でも、なかなか目標までの道のりは遠い。
俺の目標のお尻。
米のポルノスター・Jenny Hendrix のような、
ムチムチプリンなBig butt!
Jenny Hendrix

運動と食事の他に、何か良い方法はないだろうか・・・
もっともっと頑張るぞぉ~^^


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初めまして 
> はじめまして^^

長文コメントも歓迎です。
うっとりなんて言われると、嬉しくテレてしまいますね。
女性の骨盤が羨ましいです。ご無理なく開発してください。
大きくて羨ましい 
こんなに美味しそうで大きなお尻が羨ましいです。
ここまでの美尻になるにはどのようなトレーニングをなされたのですか?
女装してない男姿の時に「兄ちゃん女みたいなケツしとんなぁ」って言われてみたい願望があります。
Re: 大きくて羨ましい 
> 浅木さん こんにちは
僕はけつケアに下半身トレーニングと食事法で頑張ってます。
自分の得た感覚では、股関節を柔らかく保つのもコツになるかなと思ってます。

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04   06

プロフィール

ROSE

Author:ROSE
18歳未満の方は観覧禁止!グロ注意!

39歳 
本来はSの本能を持ち、アナルだけM。
キッカケは女性にしたいことを自分のアナルで試した。その時からアナルの快感の虜になりエスカレート。

生息地:関西

男女問わずアナル拡張大好きさんや、興味を持つ方とコミュニケーションできたらと思います。コメント頂けたら嬉しいです。

注:ゲイではありません。そっち系のお誘いや広告は御遠慮願います。

Now Online
現在の閲覧者数:
ACCESS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR